バトル時々仲良し

ただ今、人気ファッション雑誌BETTYで人気モデルさんと撮影したいワンちゃん募集中です。詳しくは記事「BETTYに載りませんか?」に記載してます(・∀・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくりΣ(・ω・;|||

fanny faceサンであゆクンはお友達ができました( ´∀`)
 
りんごチャン
人懐っこいし、あゆクンとも仲良くしてくれました
 
スタンダード・プードルのそらクン
ゆぱそあママがトリミングしたことあるコです♪
偶然の再会すごく嬉しかったです
あゆクンはそらクンの大きさにびっくりしていました
 
そらクンでテンション上がった人がもう一人…
旦那サマです
スタンダード・プードルを初めて見た旦那サマは記念撮影までさせてもらいました
 
あゆクンが前のお家とゆぱそあママ家以外のワンコに初めて遭遇したのが、りんごチャンとそらクン
 
そらクンの大きさにかなりびっくりしていました
 
今夜はぐっすり寝てくれそうです(*′艸`)
 
 
  1. 2010/07/13(火) 22:28:21|
  2. トイ・プードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆうたんおじちゃん | ホーム | 初対面♪>>

コメント

今日はありがとうございました∵

私のカメラであゆくん撮るの忘れてた…泣

元気にすくすく育ってほしいっぺよー∩^ω^∩
  1. 2010/07/13(火) 22:58:35 |
  2. URL |
  3. おきうら∵ #PgtEBqSc
  4. [ 編集 ]

funny face行かれたんですね~♪♪
スタンダードプードル!!
会えると、私もテンション上がります(笑)
っていうか、大きいワンコに会うと、
テンション上がります♪笑
おきうらさんも一緒だったんですね^^
盛り上がったんだろうなぁ~笑
  1. 2010/07/14(水) 00:00:10 |
  2. URL |
  3. きなこママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siawasekoi.blog24.fc2.com/tb.php/9-e650c24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
