バトル時々仲良し

ただ今、人気ファッション雑誌BETTYで人気モデルさんと撮影したいワンちゃん募集中です。詳しくは記事「BETTYに載りませんか?」に記載してます(・∀・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BETTYに載りませんか?

人気ファッション雑誌BETTYでペット関連の特集が来月発売号から組まれることになり、
人気モデルさんと一緒に撮影し、雑誌に載るコトができるワンちゃんをスカウトするという大役を私が任されました
モデルさんの衣装に合わせたり、1回の撮影で同じ犬種「カラー違いはOK」は避けなければいけないので、私が選ばせてもらったコがすぐに撮影に呼ばれるとは限らないのですが、
全国の書店やコンビニでかなり売れている人気雑誌なので飼い主様にとっては記念になるかと思います
初回のワンちゃんは我が家のあゆむクンとゆうたんと、お知り合いのワンちゃんで決定していますが、まだあと1頭だけ枠があります。
お散歩中に突然私がスカウトする場合もございますが、モデルさんに抱っこされるのが大丈夫な人懐っこいワンちゃんで、「我こそは!」という方や、お知り合いで可愛いワンちゃんがいますよ~って感じのご紹介でも承りますのでコメントやメッセージでご連絡お待ちしております
 
その後はワンちゃんのお写真や、場合によっては軽く面接を行わせて頂くことになります。
 
ファッション雑誌に愛犬が載るというチャンスはめったにあることではありません。私もパパも今からワクワクです(笑)
 
ご希望の方からのご連絡お待ちしております
スポンサーサイト
  1. 2010/10/22(金) 10:27:13|
  2. トイ・プードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<責任重大! | ホーム | 空クン大変身!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siawasekoi.blog24.fc2.com/tb.php/54-0526f3e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
