バトル時々仲良し

ただ今、人気ファッション雑誌BETTYで人気モデルさんと撮影したいワンちゃん募集中です。詳しくは記事「BETTYに載りませんか?」に記載してます(・∀・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空クン大変身!!

先日、弟のワンコ達に感動したパパが早速、空クンに「座れ」を教えて
1日でマスター
 
それだけでもパパとママは大感激だったのに
 
後日パパが空クンを散歩に連れ出して帰って来たと思ったら…
パパが大興奮
 
「空がちゃんと俺のペースに合わせてお利口に歩いたよぉ」
 
「ちゃんと俺の左側についてね、俺のほう見ながらペース合わせてちゃんと歩いてね、止まるとちゃんと一緒に止まって、座れ!って言ったら座ったんだぞ!」
 
正直ママは…パパ、話盛りすぎだよ(´Д`)と思っていました(笑)
 
なぜなら、空クンはお散歩デビューが遅く、ママの体力がないせいでお散歩慣れしてなくて、とりあえず外に出るとテンションMAXでず~っとヒャンヒャン言いながら、歩くというより宙を舞うと言ったほうが正しい感じであちこち飛び回り、道端の草をむしってペッと出すという意味不明な行動をず~っとしてるようなコだからです
 
ですが…昨日あゆむクンが「どぉしてもシェブンイレブン(コンビニ)行きたいぺっちゅ~」←あゆむクンはお散歩=セブンイレブンと認識しちゃってます
と騒ぐのでパパとママとあゆむクンと空クンでお散歩へ
 
ママが空クンのリードを持ったのですが、まず外に出たときのいつもの奇声がない
 
そして、左足を指して「ついて」と指示を出したらちゃんと左足にピッタリついて
歩いててもいつもの宙を舞う空クンじゃなく、ちゃんとママのペースに合わせて歩いてるッ
 
草もむしらない
 
ママ大感激
 
「座れ」しか教えてないのに劇的変化
 
パパがしつこく…いや、根気よくしつけした努力のたまものですね←パパに書けと言われました(笑)
 
3歳になった空クン…今さらしつけなんて素人じゃ無理だと思ってたケド飼い主が諦めちゃダメなんだなぁ…と実感しました(^-ω-^)ゥム
 
ボクを甘く見ないで下さい。やるときゃやりますよ。
 
らしいです…(。-∀-)
 
スポンサーサイト
  1. 2010/10/20(水) 10:58:16|
  2. トイ・プードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BETTYに載りませんか? | ホーム | 理想的な仕事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siawasekoi.blog24.fc2.com/tb.php/52-d495bfc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
