バトル時々仲良し

ただ今、人気ファッション雑誌BETTYで人気モデルさんと撮影したいワンちゃん募集中です。詳しくは記事「BETTYに載りませんか?」に記載してます(・∀・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

訓練犬

うちのコたちが訓練犬なわけがないです(。-∀-)
 
私の弟がドッグトレーナーで、弟のワンコが訓練犬ですd(-ω´・o)
 
シンバ(ベルジアン・タービュレン)9歳と、ひゅうが(ジャック・ラッセル・テリア)3歳
ひゅうがクンよそ見
弟の指示できちんと「待て」でベストショット
シンバの大好きな引っ張りっこすごい力で引っ張るケド、「オープン!」って指示出すとちゃんと放します。
 
引っ張りっこに興味ないひゅうがクンはひたすら暇でした(。-∀-)
 
ひゅうがクンはジャンプが得意なのですが、動きが早すぎて写真撮れませんでした
 
弟のワンコ達をうちのワンコ達にも見習って欲しいと心底思いました…
  1. 2010/10/16(土) 20:25:28|
  2. トイ・プードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<理想的な仕事 | ホーム | 会話を理解した?!>>

コメント

弟さん、トレーナーさんなんですね!!
ベルジアン・タービュレンって犬種、初めてききました><
  1. 2010/10/17(日) 14:51:46 |
  2. URL |
  3. きなこママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siawasekoi.blog24.fc2.com/tb.php/50-d55b0414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
