バトル時々仲良し

ただ今、人気ファッション雑誌BETTYで人気モデルさんと撮影したいワンちゃん募集中です。詳しくは記事「BETTYに載りませんか?」に記載してます(・∀・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会話を理解した?!

今朝、旦那サマとの会話を理解したのか…

パシャがとてもイイコになってるΣ(・ω・;|||

パシャが攻撃的だから、子供が出来ても危ないから子作りはパシャが亡くなってからにするって旦那サマが言って
ママが泣いてしまったのを

パシャが…

あのパシャが…

頭を振るとカランカランと音が鳴りそうなパシャが!!

理解したのかなぁ(゜б▽゜)

たまたま平和な気分だっただけかなぁ…

でもワンコって2年くらいたつと人間の言葉わかるようになるらしいからねぇ…


もしかしたら
いくらパシャでも
パパとママがモメてる雰囲気くらいはわかったのかも…

まぁ、なんでこんなモメ事になったのかと言うと、夢なのか現実なのか半々らしいのですが、昨夜寝てたらパパがママのお腹の上に黒いモノが乗っかってて、金縛りに合ったらしいのですΣ(・ω・;|||
しかも、その黒いモノをどかそうとしたら(ここからは起きてたらしい)その黒いモノに触れた手がめっちゃ痺れてたらしいんです

旦那サマは時々予知夢みたいのを見るらしいので、ママが妊娠してるんじゃないか…って思ったみたいで、今朝「産婦人科行ってみたら?」
って話になり
「今デキてても微妙だよな…」
という旦那サマの言葉にママが傷つき、いぢけた…

みたいなカンジですd(-ω´・o)

仲直りしましたが(笑)

旦那サマが見た黒いモノはなんだったんでしょうか|・ω・`)
スポンサーサイト
  1. 2010/10/13(水) 21:51:42|
  2. トイ・プードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<訓練犬 | ホーム | 悲しいコト②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siawasekoi.blog24.fc2.com/tb.php/49-149e27d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
