バトル時々仲良し

ただ今、人気ファッション雑誌BETTYで人気モデルさんと撮影したいワンちゃん募集中です。詳しくは記事「BETTYに載りませんか?」に記載してます(・∀・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空クン置き去り事件

いつもママとパパが寝るときに一緒にロフトに上がってくる空クン
 
今日はママがロフトに物を取りに行っただけなのに
 
寝るんだと勘違いしてしまって
 
軽快な足取りで上ったと思ったら…
 
ママはさっさと下りてしまいました
 
ハシゴを上れても下りれない空クン
 
ママぁ~、パパぁ~、ボクどぉしたらいいですかぁぁぁ
 
下でパソコンいじってるママと、コーヒーを飲んでるパパ
 
呑気に空クンの写真を撮って笑ってました(。-∀-)
 
お写真はいいからどぉにかしてくださいッ
 
じゃあ下りれるようになってください(笑)
  1. 2010/10/06(水) 22:48:21|
  2. トイ・プードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空クン猪木に変身 | ホーム | 東方神起>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siawasekoi.blog24.fc2.com/tb.php/44-1ebb9e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
