バトル時々仲良し

ただ今、人気ファッション雑誌BETTYで人気モデルさんと撮影したいワンちゃん募集中です。詳しくは記事「BETTYに載りませんか?」に記載してます(・∀・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒されたぁ

昨日は昔のトリマー仲間と久しぶりに会いました
 
友達は2歳半の男の子のママです
 
チビくんが1歳半くらいのときに会ったときは、全く自力で立とうともしないコで、友達は「遅いんだよねぇ」と言っていたのですが…
 
それが嘘のように
常にダッシュ
言葉もいっぱい覚えていて(どうしてその言葉?ってのもありましたが(笑))
パパやママの仕種を真似していたり
変なこだわりがあったりで(笑)
子供の成長の凄さを実感しました(^-ω-^)ゥム
 
2歳半なのに、たまぁに大人の真似をする仕種が凄く可愛くて
 
凄く癒されました( ´∀`)
 
友達とも久しぶりにいっぱい喋れて
なんか気持ちもスッキリしました
 
最近問題が多かったのですが(原因は私だったり)
 
気持ちを入れ替えて頑張れそうです(∩´∀`)∩
 
また時間が合えば友達にもチビくんにも会いたいな
スポンサーサイト
  1. 2010/09/03(金) 11:07:07|
  2. トイ・プードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘコむなぁ(ノω・、) | ホーム | (。-∀-)ケケッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siawasekoi.blog24.fc2.com/tb.php/38-c6661dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
