バトル時々仲良し

ただ今、人気ファッション雑誌BETTYで人気モデルさんと撮影したいワンちゃん募集中です。詳しくは記事「BETTYに載りませんか?」に記載してます(・∀・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

反抗期

我が家のあゆクンと空クンが反抗期です(-д- )
 
ご飯をイヤイヤします
 
空クンなんか空腹すぎて胃液吐いてもたべません
 
あんなご飯食べ飽きたよ(-д- )別のくれ!
 
ボクはお腹が出てきたからダイエットだっぺっちゅそれより遊びたいぺっちゅよぉ
 
飽きたからといってご飯変えるとキリがなくなるし…あゆクンの場合はただの幼児体型
 
反対にダイエットが必要なゆうたんは
お腹いっぱいで動きたくないよ
 
ミンナが残したご飯をたいらげてしまいます
 
あゆクンと空クンに対しては今は厳しく、断固してご飯を変えません
心を鬼にしなきゃです。
 
ゆうたんは…デブまっしぐらです
食べるのはいいけど少しは動いてほしいな
 
ママはあゆクンと空クンの反抗期に負けません
  1. 2010/08/27(金) 08:29:10|
  2. トイ・プードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<(。-∀-)ケケッ | ホーム | めんどくさがりだけど…>>

コメント

空くん、きなと一緒ですね~><
きなも胃液吐いても食べないときは、
徹底して食べないですね~。。。
あゆむ君の座り方(?)、かわいいですね!!笑

信玄は、9月中には迎え入れる予定ですが、
ちゃんと決まってないんです^^
お迎えしたら、ぜひぜひ遊んでください♪♪
  1. 2010/08/27(金) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. きなこママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siawasekoi.blog24.fc2.com/tb.php/36-075c7ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
