バトル時々仲良し

ただ今、人気ファッション雑誌BETTYで人気モデルさんと撮影したいワンちゃん募集中です。詳しくは記事「BETTYに載りませんか?」に記載してます(・∀・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大黒摩季さん活動休止



今朝「とくダネ」で大黒摩季さんの活動休止をしってテレビでの最後の歌を聞きました
 
「夏が来る」は年代的に良く聴いていたので、テレビでしばらく聴けないと思うと淋しいです
 
大黒摩季さんは婦人系疾患を4つも抱えていて、結婚してからも不妊治療しながらも流産を繰り返していたそうです
 
女性特有疾患は痛みや様々な症状があり、かなりツライです
でも男性には言いにくかったり
男性にはツラさをわかってもらえなかったり…
 
結構精神的にもきついんですが…
 
大黒摩季さんが、自分をきっかけに世間に理解をしてもらうように…と、同じ状況の人達もひとりじゃないんだ…と言うことを訴えてる言葉を聞いて
 
かなりジ~ンとしました
 
私も子宮内膜症をやったり、今もホルモンバランスが乱れていて、妊娠はほど遠いと思いますが
 
大黒摩季さんほど疾患が多くないので
大黒摩季さんが休止中に頑張るのを応援しながら
自分もまずは体を治すように頑張ろうと思いました
 
大黒摩季さんの告白と決意…めっちゃステキで勇気もらいました
スポンサーサイト
  1. 2010/08/26(木) 10:08:47|
  2. トイ・プードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めんどくさがりだけど… | ホーム | 恐るべき韓国化粧品!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siawasekoi.blog24.fc2.com/tb.php/34-b0ca0f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
