バトル時々仲良し

ただ今、人気ファッション雑誌BETTYで人気モデルさんと撮影したいワンちゃん募集中です。詳しくは記事「BETTYに載りませんか?」に記載してます(・∀・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恐るべき韓国化粧品!

年齢的にお肌のお手入れをきちんとしなきゃいけないんですが
めんどくさがりの私は洗顔だけで済ませていました
 
でも、風邪ひいたりホルモンバランス崩したりでお肌がボロボロになってることに気付いたので
 
昨日のお風呂あがりに化粧水パックをしました
 
コットンに、新大久保で買った韓国の化粧水をた~っぷり含ませて
コットンを薄く裂いて顔全体にペタペタ貼ってDVD観ながら放置
 
自然にはがれてきたら終わり
 
仕上げも韓国の乳液をなじませました
 
お肌を触ってみたら
もちもちお肌になってました
 
今朝になっても、モチモチ感残っていて、ファンデーションのノリがかなり良くなってました
 
ほうれい線やシワがあるところには念入りに保湿をするといいらしいです
 
これからはちゃんとお手入れしようと思いました
 
私は韓国の化粧水や乳液が肌に合うらしいですd(-ω´・o)
 
ほかのは逆に吹き出物が出来てしまいますΣ(・ω・;|||
 
韓国の化粧品はネットでも買えますが、自分の肌にはどれがいいか、店員さんに相談しないと不安な小心者なので
 
近いうちにまた新大久保に行って化粧品探そうかな
 
高い商品もありますが、私は安い商品でも満足なんで
 
ついでに韓国料理も食べたいなぁ
 
あっパク・ヨンハさんの献花台まだあるかなぁ
 
なにげに好きだったから亡くなったときはかなりショックでした
 
今更だけど、ご冥福お祈りします
スポンサーサイト
  1. 2010/08/25(水) 11:17:16|
  2. トイ・プードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<大黒摩季さん活動休止 | ホーム | 今更…(笑)>>

コメント

今日、カフェに行ってきましたよ~♪♪
のんびり出来て、いいところですねー^^

韓国の製品は良いっていいますよね!!!
韓国料理も美味しいですよね~♪♪
我が家、夏でも、キムチ鍋を食べます(笑)
  1. 2010/08/26(木) 00:14:06 |
  2. URL |
  3. きなこママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siawasekoi.blog24.fc2.com/tb.php/33-d23c48c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
