バトル時々仲良し

ただ今、人気ファッション雑誌BETTYで人気モデルさんと撮影したいワンちゃん募集中です。詳しくは記事「BETTYに載りませんか?」に記載してます(・∀・)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Dog Cafe下見

やっと病院の夏休みが終わったので行った帰りに
 
近所にオープンしたと聞いたDog Cafeを下見…のつもりが、
 
ワンちゃん連れのお客さんが何組かいたのでワンちゃんに釣られて入ってランチ食べちゃいました
 
カレーランチ
 
私には少し辛すぎましたが美味しかったです
サラダが美味しかったなぁ
 
テラスは喫煙できるみたいだし、ドックランがありました
 
お店の雰囲気も良くて、食べ終わっても少しゆっくりしちゃいました
 
今度はうちのワンコ誰か連れて行きたいなぁ
 
今日行ったお店は…
小田急多摩線はるひ野駅から徒歩すぐの
dappleback cafeさんでした
 
 
  1. 2010/08/23(月) 13:54:17|
  2. トイ・プードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今更…(笑) | ホーム | 夏風邪(-д- )>>

コメント

ここのカフェ行かれたんですね!!!
以前、ここに入っていたカフェにはよく行ってました♪
(通ってたに等しい(笑))
新しいカフェがオープンしたとお友達に聞いて、
気になってたんです♪♪
レポートありがとうございます^^笑
今週中にどこかで行こうと計画中です♪♪
  1. 2010/08/23(月) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. きなこママ #-
  4. [ 編集 ]

水曜日の夕方に行こうと計画中です^^
もし、予定が合いそうであればぜひ!!
私も、久しぶりにお会いしたいです^^
  1. 2010/08/23(月) 23:20:57 |
  2. URL |
  3. きなこママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siawasekoi.blog24.fc2.com/tb.php/31-181e2106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
