バトル時々仲良し

ただ今、人気ファッション雑誌BETTYで人気モデルさんと撮影したいワンちゃん募集中です。詳しくは記事「BETTYに載りませんか?」に記載してます(・∀・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何度も何度も

今日は旦那サマの新しいケータイを買いに来てます
 
実はもうこのお店に今日だけで4回も来てます
 
1回目…旦那サマが欲しがってるケータイがあるかどうか見に来たら、欲しがってたのがなくて旦那サマが仕事の休憩のときに相談してからにしようと思い帰宅
 
2回目…旦那サマが違う機種でもいいと言ったので購入決定でまた来店
 
3回目…身分証明書類が足りなくてまた帰宅
書類を持ってやっと契約書書いて
開通まで1時間かかるということで、さすがにもう帰宅はイヤだったので近くのカフェで時間つぶし
 
4回目…名義人の私の支払いが少し遅れてるから開通作業出来ないということで、今度はケータイ代を払いに来店
 
開通まで30分ほどかかるとのコトで
風邪で熱っぽい私は店内の休憩用テーブルで待機中
 
どんだけこの電化製品店に縁があるんだろう
 
一軒の店に一日にこんなに来たのは生まれて初めてです
 
ケータイを引取ったら帰宅して少し寝ようと思います
 
旦那サマから手数料もらおうかな
スポンサーサイト
  1. 2010/08/12(木) 17:44:16|
  2. トイ・プードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<トリミング | ホーム | 無事入籍済み>>

コメント

入籍おめでとうございます^^v
ママさんのHAPPYオーラにあやかりたいです~♪♪

携帯変えるのって大変ですよね~。。。
お疲れ様でした^^
  1. 2010/08/12(木) 22:32:44 |
  2. URL |
  3. きなこママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siawasekoi.blog24.fc2.com/tb.php/27-fa026d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
