バトル時々仲良し

ただ今、人気ファッション雑誌BETTYで人気モデルさんと撮影したいワンちゃん募集中です。詳しくは記事「BETTYに載りませんか?」に記載してます(・∀・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無事入籍済み

8月10日無事入籍しました
 
とは言っても
婚姻届が受理されて区役所を出ても実感がわかず
 
結婚指輪を買っても私のサイズが取り寄せということでテンション下がり
 
でも旦那サマの誕生日だったので新しいお財布買って
 
旦那サマがずっと我慢してたスロットに行って
 
私は負け旦那サマは勝ったので
 
ご飯食べに行って
カラオケ行って
 
ワンズ達にはごめんなさいだケド
 
新婚旅行代わりにめっちゃ近所でお泊り
 
寝るときに、旦那サマが
「幸せになろうな」
って言ったら
やっと実感湧いてきて涙出ました←遅い
もちろん嬉しくて
 
まだまだ経済的に不安定だったりするケド
 
バツイチだし持病持ちで、もう誰かと幸せになれないと思ってた私と結婚してくれた旦那サマと一緒なら、なんでも乗り越えることが出来るハズ
 
頑張ります
スポンサーサイト
  1. 2010/08/12(木) 13:51:31|
  2. トイ・プードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何度も何度も | ホーム | 独身最後の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siawasekoi.blog24.fc2.com/tb.php/26-dcfd68f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
