バトル時々仲良し

ただ今、人気ファッション雑誌BETTYで人気モデルさんと撮影したいワンちゃん募集中です。詳しくは記事「BETTYに載りませんか?」に記載してます(・∀・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭と花火

昨日は旦那サマと二人で八王子祭
 
青梅の花火大会に行きました
 
八王子祭では友達が八王子折り鶴會という和太鼓チームにいて、叩くのを見に行きました
 
実は私もちょっと前までそのチームに入っていました
 
見てると
やっぱり叩きたくなりました
 
みんなかっこよかったです
 
終わったら青梅に移動
 
花火大会見て来ました
 
すごいキレイだし迫力あって大満足
 
帰る体力残ってなかったので
 
実家に泊まって今朝帰宅
 
もちろんワンズ達
 
大激怒
 
ごめんね
 
でも充実した一日でした
スポンサーサイト
  1. 2010/08/08(日) 15:18:21|
  2. トイ・プードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<独身最後の日 | ホーム | むにゅぅ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siawasekoi.blog24.fc2.com/tb.php/24-1a7c4953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
