バトル時々仲良し

ただ今、人気ファッション雑誌BETTYで人気モデルさんと撮影したいワンちゃん募集中です。詳しくは記事「BETTYに載りませんか?」に記載してます(・∀・)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパ、よかったね

あゆむクンを欲しがったのはパパだったので
あゆむクン用品はパパがお小遣いから購入しました
 
一昨日、パパがあゆむクンのハウスを買ったのですが…
ココがいいっぺっちゅ
 
絶対入りませんでした(´・ω・`)
 
ご飯のときにご飯をハウスの奥に入れても
食べ終わったらすぐ出てくるε=┏( ・_・)┛
 
寝るときも、サークルの中のハウスの横で寝てました(笑)
 
でも、ついに今日…
 
入って寝たぁぁ(∩´∀`)∩
 
やっと自分の部屋だと分かってくれたみたいです(*′艸`)
 
早速仕事中のパパにメールしたら、大喜び♪
 
きっと帰って来たらいつも以上に可愛がるでしょう(笑)
 
 
なかなか快適だっぺちゅ
 
あゆクン、パパ泣いて喜ぶよ( ´∀`)
スポンサーサイト
  1. 2010/07/16(金) 16:09:29|
  2. トイ・プードル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<(○-∀-) | ホーム | 叶わぬ恋…>>

コメント

あゆむ君、顔バリ入れたんですね~♪♪
やっぱり、プードルの顔バリ、いいですねー^^v
お部屋も気に入ったようで、良かったです♪
あゆむ君、パパさんにたぁくさんウリウリしてもらったのかな?笑
  1. 2010/07/16(金) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. きなこママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://siawasekoi.blog24.fc2.com/tb.php/13-aa190ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
